アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

厳選! 色違いのカイオーガ!

こんばんは、

今回は現在シリアルコード配布中のカイオーガ(色違い)を厳選しました、

f:id:tomioka24ashinboru228:20180117223503j:image

今回の厳選目標は性格が‘おくびょう’または‘ひかえめ’でとくこう とくぼう すばやさがさいこうです

今回は戦闘せずに済むので比較的早く終わるかな~と思いきやなんと4日もかかりました!

(平均1日1時間)1月13日に厳選始めて1月17日までかかった、

まさかこんなにかかるとは思いませんでした、という事で手に入れたのがコレ!

f:id:tomioka24ashinboru228:20180117224005j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20180117224014j:image

すばやさがさいこうではなくすばらしいですがこれ以上は無いと思いこれにしました、 

これで厳選完了!

ついでに厳選中に出た偶然の産物も載せます、(過去記事に載せたのと同じ画像です)

f:id:tomioka24ashinboru228:20180117224304j:image

A抜け5V性格すなお

これで性格がおくびょうなら……

f:id:tomioka24ashinboru228:20180117224337j:image

C抜け5V性格まじめ

これはいらないけどね♪

ではまた!