アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

過去に育てたポケモン達 第3回 バシャーモ

こんばんは。

今回は 過去に厳選したバシャーモを紹介します。

f:id:tomioka24ashinboru228:20171212224712j:image

個体値はB抜け5Vです何故Bを妥協したかと言うと 両刀にする前提だったからです。

性格はさみしがり 努力値はAS252 道具はメガストーン 

技構成は とびひざげり フレアドライブ ストーンエッジ まもる です

技構成の通り物理型です 、本当はオーバーヒートを入れたかったんですが、ストーンエッジの方が

強そうなので採用、主に切り札として使います、最後に出して全抜きするという感じです。

今まで厳選した中でもかなり強い方です、次回はラプラスです。 

ではまた!