アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

捕獲! デンジュモク!

こんばんは。

f:id:tomioka24ashinboru228:20171202181211j:image

今回はデンジュモクを捕獲しました。

え?マッシブーンはどうしたって? マッシブーン2匹目は諦めて帰りました。

という事でウツロイドでも厳選しようかとウルトラホールへ。

白いウルトラホールに入ったら…ウルトラプラント…あ…ここデンジュモクだ。

というわけで初めてウルトラプラントに来たのでデンジュモク捕まえようかなと思ったら。

ロトポンでつかまえポンが出たので楽々ハイパーボールで捕獲。

 f:id:tomioka24ashinboru228:20171202182649j:image

個体値はBDSが最高っぽい とくこうは230 最高値は231 ならいいや

という事で デンジュモクの捕獲でした。

ではまた!