アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ポケモンウルトラサン 厳選! ズガドーン!

こんばんは。

今回は新ウルトラビーストズガドーンを厳選します。

まずは準備です。おくびょうシンクロネイティオを用意してポニのじゅりんにて捕獲開始です。

ちなみにジャッジ機能はまだ使えないので 高個体を狙うには 最高値を調べましょう。

自分は調べる前に捕獲してしまい 捕まえた1匹目はH152 C204 S160

でした。これでいいかなと思いつつ2匹目は粘った結果C204S167の個体を入手。

ズガドーンに必要な能力はHCSと聞いています 後で調べた結果2匹目はCS共に最高値でした。

Hは分かりませんでした。

最後に捕まえた2匹目を載せておきます

f:id:tomioka24ashinboru228:20171130231344j:imagef:id:tomioka24ashinboru228:20171130231351j:image

(すばやさは基礎ポイントを上げている途中なので+3されています)

ではまた!