アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ポケモンサン Lv100めざせマッシブーン育成記 完結編

こんにちは。

今回はマッシブーンの育成が終わったので完成したマッシブーンを載せます

f:id:tomioka24ashinboru228:20171111170041j:image

Lvは見事に100です 育成中は90を超えた辺りから1匹でポケモンリーグを無双してました。

ニックネームは6PAC。

性格はやんちゃ 個体値は3V+銀の王冠で4V

f:id:tomioka24ashinboru228:20171111170413j:image

ウルトラサンに移動して相棒にしようかなと思い育て5日ほどでLv100

まあ長かったかな。というわけでマッシブーンの育成は二回の記事で終わりました。

ウルトラサンの発売まであと少し! ポケモンサン最後の記事は明日の夜22時までに載せます。

ではまた!