アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ポケモン サン ムラっけオニゴーリ捕獲 後日談

前回の記事でめでたく色違いムラっけオニゴーリを捕まえました

今日はその後の事を話そうと思います。

捕獲した翌日に試しにメガシンカさせようと思って草むらに入ったら

色違いヨーテリーが出現したのです! 迷わずクイックボールて捕獲しました

そしてまたもや写真を撮り忘れたので 次回の記事で写真を撮って載せます

そして本日 A抜け5Vムラっけユキワラシの厳選にも成功しました

こちらも次回の記事で写真を載せます。

次回の記事は本日中に載せます ではまた!