アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

ポケモンサン ムラっけオニゴーリ 捕獲 結果発表編

前回の記事で準備をし捕獲に至るまでの経緯を公開します

捕獲じたいは昨日の内に終わっていて捕まえた個体を紹介しようと思い書きました

約20~25分くらいかけて仲間を呼ばせ続けて 諦めかけたその時でした

なんと色違いのオニゴーリが現れたのです! ムラっけオニゴーリを探してたのに

まさかの色違い! 迷わずみねうちでHPを減らした後でした そのオニゴーリはなんと!

ムラっけだったのです! まさかの連続で写真を撮り忘れて捕獲してしまいました。

仕方ないので捕獲後の写真を載せます

f:id:tomioka24ashinboru228:20171022141746j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20171022141803j:image

f:id:tomioka24ashinboru228:20171022141818j:image

それしてもこんなことってあるんですね 確かにひかるおまもりを持ってたのは持ってたんですが

ポケモンサンで初めて野生の色違いに出会いました。

このオニゴーリは大切に育てようと思います。

ではまた!