アサヒテラスの趣味日和

【6周年】ゲームとかプラモとかマンガとか好きな物の趣味のブログ 最近、ラノベにハマっています

2017-12-05から1日間の記事一覧

ポケモンウルトラサン これまでの厳選UB

こんばんは。 これで4連続記事を書いてます(今日は書く事多いです) 今回は当ブログで厳選したUBをのその後を書きます(つまり振った努力値 予定している技構成) まずはウツロイド 努力値CS252 道具いのちのたま 技ヘドロウェーブ パワージェム サイコキネ…

襲来!レインボーロケット団! 完結編!

こんばんは。 とは言ってもこれで今日3つめの記事ですが。(しかも連続で) 今回は上の写真の通りサカキ戦です サカキの野望を阻止するための最終決戦です! サカキの手持ちは ダグトリオドサイドン ニドキング ニドクイン メガミュウツーXです。 メガミュウ…

襲来!レインボーロケット団!第3回

こんばんは。 今回はレインボーロケット団編第3回です。 前回アオギリとマツブサを倒しました。今回はニャース型センサーをかいくぐりフレア団ボス フラダリとの戦いです。 フラダリの手持ちは コジョンド ドンカラス カエンジシ メガギャラドス ゼルネアス…

厳選! マッシブーン!

こんばんは。 今回はマッシブーンの厳選をしました。 マッシブーンといえば当ブログにてお馴染みのポケモンですが過去記事にて厳選したところ 参考にする実数値をLv65のやつをLv60の実数値だと思い込んで厳選してた為 実数値がさいこうかどうか分からず終わ…